お友達🤗


今日は6月にしては肌寒い日でしたね

雨が降る前に急いでお散歩に出たら
凛ちゃんのパピーの頃からの仲良しさん
7才のキャバリア
イケメン君の”チャッピー”に会い
一緒に歩きました o(^▽^)o

20170613190042908.jpg

とても穏やかな甘えん坊さん
姿が見えなくても
先の方をチャッピーが歩いていると
すごい力でリードを引っ張ります

凛ちゃんの大好きなお友達💞


穏やかな昼下がり☀️

気温は上がってお外は暑いのですが

リビングは気持ちの良い風が吹き込み

窓辺で気持ち良さそうに

お昼寝をしている1才10ヶ月の凛ちゃん

ママも一緒にソファでウトウト

20170520135241933.jpg

なんの予定もないけれど

なんて穏やかで幸せな1日なのでしょう (*^_^*)

201705201407371c3.jpg

鬼怒川温泉♨️

お宿に行く前にちょっと寄り道して
”きぬたていわおおつりばし”を渡りました🤗


とても高いうえに他の人が歩いていると
結構 揺れます
20170514190128f0a.jpg

そして楽しみにしていた
ワンコと泊まれるお宿 ”絆 ” さんへ

エントランスを入ると
純和風の庭園が広がり、踏み石を歩いて受け付けへ
これまた嬉しい
お抹茶と和菓子をいただき
いよいよお部屋へ

20170514190127cee.jpg

20畳程のお部屋に大きなベット
部屋に入った途端
凛ちゃんは隅々まで臭い探索
その後駆け回りベットにジャンプ❗️
お姉ちゃんとしばしマッタリ (*´~`*)

畳はガリガリや粗相を心配しましたが
凛ちゃん良い子でした
犬くさい臭いも不思議と全くなく快適でした

201705141901321b2.jpg

夕食までには時間があったので
素敵な中庭にお散歩です
20170514190126bbc.jpg

ツツジや藤などの季節のお花を堪能して(*≧∪≦)
凛ちゃん しっかり待てができるようになりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
201705141901238a1.jpg

そしてこのお部屋 嬉しい事に
人用と犬用のヒノキの露天風呂付き
凛ちゃん お初のお風呂です
なんて贅沢なんでしょうー(*^_^*)
チョットびびってましたけどね
2017051419012246f.jpg

身を清めた後は
個室のお食事部屋でお夕食 \(^o^)/
なんと凛ちゃん用の食器が
テーブルの上に用意されていました
嬉しいお心使いです😆

お食事は もちろん和風懐石
料理長が作った山ぶどうの食前酒は最高です🍷
お腹いっぱい 幸せなひと時でした +゚。*(*´∀`*)*。゚+
201705141901208b5.jpg

2日目は大雨でしたが
なんと室内ドックランもあり
犬連れには本当に嬉しい
犬にも飼主にも優しい
オススメのお宿でした😆
おまけに凛ちゃんには
こんなに沢山のお土産まで頂きました❗️
201705141901316ae.jpg

凛ちゃんともずーっとベッタリで
15 時のチェックインから
11時のチェックアウトまで
フルタイムでゆっくり滞在して
大大満足の2日間でした
♪───O(≧∇≦)O────♪

龍王峡へ⛰

5月12日から1泊で鬼怒川温泉♨️にお出かけしました (*^_^*)
初日はお天気に恵まれ、龍王峡散策へ

201705140055154ce.jpg

かる〜〜い気持ちで歩き始めましたが
直ぐに ハァー ハァー 💦
結構な石段の山下り
途中あまりにも急こう配で
凛ちゃんを抱っこしたりしていると
ワンコ連れの私達に
すれ違う方が「頑張ってねー」と声をかけて下さります

20170514005514e41.jpg

途中何度も引き返そうかとくじけそうになりましたが
目の前のとても綺麗な景色と
爽やかな澄んだ空気に気持ちを奮い立たせて
こんな素敵な景色を堪能できました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170514005522b18.jpg

水辺まで下りるのは大変でしたが
翡翠色の川面を目前に見る事が出来て
とっても癒やされました🤗
20170514005519069.jpg

凛ちゃんも頑張って石段を下りて
帰りは もっともっと頑張って
石段を登ってくれました👍

気持ちよかったねぇー ヽ(≧∀≦)ノ
20170514005517491.jpg

帰りはすでにふくらはぎが張り始め心臓破りでした💦💦

駐車場横のお茶屋さんで
日光かき氷🍧を食し
本日のお宿鬼怒川温泉の” 絆 ”さんへ 🚕💨 明日に続く






妹分できる🐶


凛ちゃんに妹分が出来ました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
御近所犬の
ビジョンフリーゼの”プティ”ちゃん
まだまだ怖いもの知らずの
6ヶ月のパピーちゃん 💞
とっても柔らかい毛質でフワフワ
お目々まん丸で可愛いいですねー

20170420190658d47.jpg

今日で1才9ヶ月
近頃すっかり落ち着いてきた凛ちゃん

パピーだった頃は
ピョンピョン跳ねてお転婆してたよね
しかしです
そんな事はすっかり忘れ
プティちゃんの遊んで攻撃に
タジタジです💦

201704201907013f3.jpg

そのうち母性に目覚めて
上手に遊べるようになる事を願います
o(^▽^)o


20170420193202b30.jpg
冬の間中 楽しませてくれたアマリリスが
最後の一輪になりました
直径25㎝もあるんですよ❗️
後2-3日でおわりです。
来年また咲いてくれるといいな (*^_^*)


プロフィール

りう”ぁん

Author:りう”ぁん
凛ちゃん愛でよう!

17歳2カ月で初代ブラックシュナ(ピット)を亡くし
その後半年・・・
温もり恋しく凛ちゃんを迎えた 🤗

アラフィフおばさんの育犬記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク