凛、階段を登る!

いつかこの時が来るとは思ってはいたのですがついに階段を登るようになりました!ヽ( ´_`)丿
これで2階が安全という事ではなくなってしまいましたー。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしまだ2,3段を登っただけで怖くて動けなくなっていたので2階に来るようになるのはまだ先の話ですかね。

体重は4.4kgに達し元気に健康に成長しています。



ニョキニョキと



おととい抜けたと思ったら、永久歯が2日でこんなに生えてきました。
仔犬の成長の早さには驚きですね( ‘o’)

祝5ヶ月



早いもので凛も5ヶ月になりました\(^o^)/
まだまだ落ち着きはありませんが、どことなく成犬の風格が出てきたような気がします。
体重は4.2㎏になり順調に成長してくれています(*^_^*)


201512201640571ba.jpg

一番好きな歯固めトイをプレゼント。これで3個目です。
ベーコンフレーバーだからかな。


4ヶ月最後の日に💫



今朝、ごはんの後に歯みがきしようとしたら、下の前歯が4本ともありませんでした((((;゚Д゚)))))))
落ちてる様子もなく、食べてしまったとしか思えません。
2本はぐらついていたのですが、まさか4本一度に抜けるとは驚きです。

凛が反抗期に⁉︎


最近凛も反抗するようになりました。何かするのをやめさせようとすとしきりに噛み付いてきます。躾けるのも大変になってきました(´・Д・)」

体格もがっちりしてきましたし、体重も4kg代になりいよいよ成犬の風格を醸し出しています。
前歯もぐらついてきて痛そう(・Д・)

2015121320343484c.jpg

初トリミング



スッキリ、サッパリしましたよ〜
超ー可愛いネックレスをつけてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20151206170258e59.jpg

初トリミングでシュナウザーになってきました。
トリマーさんは「良い仔でしたよ〜」と言ってくれましたが
左右非対称の輪郭は、かなり抵抗したのでは…(#^.^#)

20151206170255733.jpg

この季節にバリカンカットで、結果ーーコタツでぬくぬく(*´~`*)
お腹壊さないように気をつけよ‼️




新スタイル凛



明日、初めてのカットに行くということで一つの見納めとして今の凛ちゃんの写真をとっておくことにしました!!






ピットのお古の服を着せて見ました。やはり面影がありますねー
というかもうお古が着れるほど大きくなったんだなーと感慨深いです。





そして最近の定番、早朝に暖房で暖まる凛です

プロフィール

りう”ぁん

Author:りう”ぁん
凛ちゃん愛でよう!

17歳2カ月で初代ブラックシュナ(ピット)を亡くし
その後半年・・・
温もり恋しく凛ちゃんを迎えた 🤗

アラフィフおばさんの育犬記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク