凛、空気清浄機にぶつかる


ガンッ

急に大きな音が鳴ったかと思ったら凛ちゃん、空気清浄機に激突していました(゜ロ゜)

衝突した後にかなり空気清浄機と距離をとっていましたね

空気清浄機にビビりまくりです。自分でぶつかったのに(*´ω`*)



それに今日はドッグランに行って来ました!!

たくさんのお友達に出会い凛も楽しげでした。しかし、凛は気分屋さんで自分から積極的に寄っていくのですが少しクンクンすると去っていってしまいます。他の犬はどう思っているんですかね?




雨の日

今日は、天気が崩れる予報だったので
朝のうちにタップリとお散歩して動物病院に抜糸に行きました。

201602202018515d6.jpeg

傷は綺麗でしたが、10日も絆創膏を貼りっぱなしでかぶれてしまいました。
痛々しい(ノ_<)
時々後ろ足でかいてたっけ。
痛い思いをしたにも関わらず、先生や看護師さんにかまって欲しくて大興奮‼️
診察台の上で久々のウレションしちゃいました(´・_・`)

201602202018561a0.jpeg

雨降りで午後のお散歩に行けない凛ちゃんは
お気に入りのネズミのオモチャで1人遊びに夢中(^∇^)
本当に手のかからない子です。

201602202018538ab.jpeg

今日で7ヶ月。顔つきも少しお姉さんになってきましたね。
でも体重がここのところ5Kgキープで増えません。
落ち着くには、まだ早い気がしますがどうなんでしょうね。



まったり春休み満喫


過酷なテスト期間が終わりまったり春休みを満喫しています。

凛ちゃんもかなりリラックス状態ヾ(o´∀`o)ノ


20160217104856f05.jpeg


癒されて幸せで平和な春休みです。しばらくはこのままで

凛ちゃんの試練😖

乳歯がほぼ抜けたので昨日入院して避妊手術を受けました。
今まで動物病院で嫌な思いをしていない凛は、
シッポフリフリで大好きな先生や看護師さんに愛想振りまき、母の手から離れていきました。
これから何が起こるのかも知らずに…

20160210165144fa9.jpeg

手術は無事に終わり今日おむかえにいってきました。
凛ちゃん意外と肝がすわっています。
傷をあまり気にする様子はなく、エリザベスカラーもいらないみたいです。

2016021016514870f.jpeg

時々絆創膏の角を舐めているので「ダメだよ〜」の注意で止めてくれます。
素直で可愛いです(*^_^*)

2016021016514664b.jpeg

とわ言えまだ6カ月。
初めてのお泊まりでとても疲れたようで帰宅後は、ほぼ寝てます。
凛ちゃん💕お疲れさん。

トリミングしてスッキリ凛ちゃん!


凛ちゃんをトリミングしてきました~
モッサリな凛ちゃんがこんなにスッキリ(*^_^*)

201602071057393ef.jpeg

体全体は下のようになってます

20160207110012c68.jpeg

ちなみにトリミングして最初に思ったことは爽やか野球少年でした

体重も5kgに達しかなり重くなってきましたね〜



晴れの日 凛


最近は余裕が無くあまり更新できておらず申し訳ないです(´;ω;`)

何かじっと外を見つめている凛ちゃんがとても可愛かったのでアップします。
20160202122402e11.jpeg

なんでしょうかね:(´◦ω◦`):散歩に行きたいんですかね?
ワンコは散歩好きですからね〜

それと先日凛ちゃんの眉毛を切りました。お目目がパッチリとしていてとても可愛くなりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

20160202123159dba.jpeg


久しぶりの更新でした!

プロフィール

りう”ぁん

Author:りう”ぁん
凛ちゃん愛でよう!

17歳2カ月で初代ブラックシュナ(ピット)を亡くし
その後半年・・・
温もり恋しく凛ちゃんを迎えた 🤗

アラフィフおばさんの育犬記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク