

🌸秋桜🌸

今日は爽やかな秋晴れ

皆んなお出かけで凛ちゃんと2人

近場の河川敷にお散歩に行きました😄
20161024121103b4c.jpg

秋桜がとても綺麗に咲いていましたが

シーズンも終わりに近く

刈り取り持ち帰り自由 \(^o^)/

201610241211069ca.jpg

ということで

沢山摘んできて
🌸🌸🌸🌸🌸
お家でもしばらく楽しめそうです‼️
20161024121107bdc.jpg

秋も終わりが近いのですね

綺麗になった❓

トリミングに行って来ました😄
1才3ヶ月過ぎてお姉さんになってきたので
今までお顔の輪郭を丸くしてましたが
今回はシュナウザーカットにしてもらいました👍
お目々がよく見えて可愛くなったのですが
髭焼けがどうにもなりません。゚(゚´Д`゚)゚。
ペットクールやナチュラル重曹等色々試しているのですが…

2016102318381208e.jpg


シッポはまあるく、お髭はお口のラインがお気に入りです
o(^▽^)o
背中はシルクのカーペットのようで
胸と足はふかふかで
色々な感触が楽しめます🤗




20161023183818e27.jpg

気持ち良さそー☀️

久しぶりにスッキリと気持ち良く晴れたので
ランに行くしかないでしょー
とドライブしていると
何やら遠くの山の上のほうにみえるではないですか。
だんだん近ずいていくと
“ハングライダー“の集団でした‼️
携帯なのでうまく撮れませんでしたが
お山の上に点々としているのがそうです。
とても気持ち良さそーに
優雅に飛んでましたよ。
凛ちゃん 凝視でした。


201610021627181b7.jpeg

ランが苦手な凛ちゃんですが
お家の中で元気に走り回っているパワーを
お外で思う存分楽しんで発散して欲しくて
時々連れて行きます。

今日もほとんどママの足元にお座りしてました。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しそうに遊ぶ日は遠そうですが
ちょっと、進歩もうかがえたんです。

自ら他の人にご挨拶に行ったり
他のワンちゃんが挨拶にきて囲まれても逃げないで
クンクンしていました😄

少しずつでも慣れていこうね 凛ちゃん💞

201610021627166db.jpeg

プロフィール

りう”ぁん

Author:りう”ぁん
凛ちゃん愛でよう!

17歳2カ月で初代ブラックシュナ(ピット)を亡くし
その後半年・・・
温もり恋しく凛ちゃんを迎えた 🤗

アラフィフおばさんの育犬記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
