雨の日

今日は、天気が崩れる予報だったので
朝のうちにタップリとお散歩して動物病院に抜糸に行きました。

201602202018515d6.jpeg

傷は綺麗でしたが、10日も絆創膏を貼りっぱなしでかぶれてしまいました。
痛々しい(ノ_<)
時々後ろ足でかいてたっけ。
痛い思いをしたにも関わらず、先生や看護師さんにかまって欲しくて大興奮‼️
診察台の上で久々のウレションしちゃいました(´・_・`)

201602202018561a0.jpeg

雨降りで午後のお散歩に行けない凛ちゃんは
お気に入りのネズミのオモチャで1人遊びに夢中(^∇^)
本当に手のかからない子です。

201602202018538ab.jpeg

今日で7ヶ月。顔つきも少しお姉さんになってきましたね。
でも体重がここのところ5Kgキープで増えません。
落ち着くには、まだ早い気がしますがどうなんでしょうね。




コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

りう”ぁん

Author:りう”ぁん
凛ちゃん愛でよう!

17歳2カ月で初代ブラックシュナ(ピット)を亡くし
その後半年・・・
温もり恋しく凛ちゃんを迎えた 🤗

アラフィフおばさんの育犬記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク