女子力アップ🤗

早いもので凛ちゃんは、今日で10カ月になりました。
体型も落ち着き5.4kgをキープしています。

人も犬もドンドン行って構ってちゃんでしたが
最近は、少し様子伺いしてから
相手をしてもらえそうなら近寄っていくようになりました。
知恵がついてきたみたいです(*’U`*)

トリミング前


トリミング後
とっても可愛くなって
お顔が見えるようになって女子力アップ ⤴︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
201605201935038d1.jpeg

今日は、犬友の家のオープンガーデンにお呼ばれして
素敵な薔薇園を堪能させていただきました\(^o^)/
おまけに、お土産に薔薇をいただいたので
我が家のダイニングテーブルも可愛くなりました。
201605201935069dd.jpeg


コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

りう”ぁん

Author:りう”ぁん
凛ちゃん愛でよう!

17歳2カ月で初代ブラックシュナ(ピット)を亡くし
その後半年・・・
温もり恋しく凛ちゃんを迎えた 🤗

アラフィフおばさんの育犬記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク