あきらめました😭

今日は朝からスポーツ観戦です(^-^)/
オリンピック陸上の男子100×4決勝を大声張り上げ応援。
アメリカに僅差でせり勝ち見事銀メダル
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すぐにチャンネルを変えて高校野球。
地元の作新学院を拳を握りしめて応援。
こちらも見事に勝ち抜き、明日の決勝進出を決めました
\(^o^)/

そんな私の横で凛は、私の髪を結んでいるゴムを
激しく狙いじゃれつき、最後は持ち去ります。
そして、暫くカミカミした後放置。
飽きた頃に拾って髪を結ぶとまた狙われての繰り返し
(´・_・`)
最近、そんな事が続きとうとう私あきらめました😭
凛のお気に入りのぬいぐるみに結んであげました。

20160820141504ab9.jpeg

凛ちゃん どうぞ思い切り遊んでくださいな
ママはそのお顔に負けましたよ (*’U`*)
20160820141502224.jpeg

今日で1歳1カ月
最近ずいぶんとムッチリしてきたなと思っていましたが
体重5.6㎏に増えてました😄
とりあえずお散歩ガンバロー


コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

りう”ぁん

Author:りう”ぁん
凛ちゃん愛でよう!

17歳2カ月で初代ブラックシュナ(ピット)を亡くし
その後半年・・・
温もり恋しく凛ちゃんを迎えた 🤗

アラフィフおばさんの育犬記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク