スポンサーサイト


文化の日


今日は文化の日❗️

創作意欲が湧きまして

こんな物を作ってみました😄

201611031935569f8.jpg

凛ちゃんの食器台です。

木製の踏台みたいな物をホームセンターで購入して

トールペイントしただけなんですけどね😄

凛ちゃんの似顔絵が我ながら上出来かな(#^.^#)
(タレ目な感じが特に…)

20161103193559de2.jpg

その間、相手をしてもらえなかった凛は

ふてくされてます 。゚(゚´Д`゚)゚。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵に仕上がりましたね~!
可愛いです。

我が家、木製の踏み台、そのままで使ってます(笑)
絵心が無いんです…。

大地&空河ママさんへ

ありがとうございます💞
ペンキ塗りだけのつもりが
何となく物足りず
肉球入れたらあれもこれもと
エスカレートしていました😄

10年以上ぶりのトールペイントで
やり方結構忘れちゃっていました😅

プロフィール

りう”ぁん

Author:りう”ぁん
凛ちゃん愛でよう!

17歳2カ月で初代ブラックシュナ(ピット)を亡くし
その後半年・・・
温もり恋しく凛ちゃんを迎えた 🤗

アラフィフおばさんの育犬記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
