

龍王峡へ⛰

5月12日から1泊で鬼怒川温泉♨️にお出かけしました (*^_^*)
初日はお天気に恵まれ、龍王峡散策へ

201705140055154ce.jpg

かる〜〜い気持ちで歩き始めましたが
直ぐに ハァー ハァー 💦
結構な石段の山下り
途中あまりにも急こう配で
凛ちゃんを抱っこしたりしていると
ワンコ連れの私達に
すれ違う方が「頑張ってねー」と声をかけて下さります

20170514005514e41.jpg

途中何度も引き返そうかとくじけそうになりましたが
目の前のとても綺麗な景色と
爽やかな澄んだ空気に気持ちを奮い立たせて
こんな素敵な景色を堪能できました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170514005522b18.jpg

水辺まで下りるのは大変でしたが
翡翠色の川面を目前に見る事が出来て
とっても癒やされました🤗
20170514005519069.jpg

凛ちゃんも頑張って石段を下りて
帰りは もっともっと頑張って
石段を登ってくれました👍

気持ちよかったねぇー ヽ(≧∀≦)ノ
20170514005517491.jpg

帰りはすでにふくらはぎが張り始め心臓破りでした💦💦

駐車場横のお茶屋さんで
日光かき氷🍧を食し
本日のお宿鬼怒川温泉の” 絆 ”さんへ 🚕💨 明日に続く







コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

りう”ぁん

Author:りう”ぁん
凛ちゃん愛でよう!

17歳2カ月で初代ブラックシュナ(ピット)を亡くし
その後半年・・・
温もり恋しく凛ちゃんを迎えた 🤗

アラフィフおばさんの育犬記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
